2015年02月02日

卒業犬便りA

では早速!

スムースのばなな顔(イヒヒ)
とにかく元気!でもとっても頭の良い優しい男子〜
IMG_1333.JPG

IMG_1511.JPG
もう7歳かな?すっかり落ち着いちゃったかな!?

まりもちゃんわーい(嬉しい顔)
散歩が大嫌い、というか怖かったのに今では走り回ってるもんね〜
まりも3.jpg

まりも2.jpg
興奮してますな!
だっておせちが待ってるんだもんねエサ
フワフワ感が伝わってきます!可愛いな〜顔(笑)

可愛いからまた載せちゃう
麻呂でーす!
DSC_0340.JPG

まだまだ幸せお便り届いてます!

続きはBで!



ニックネーム nami at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業犬便り!

我が家の最初の預かりっこ ジュノンハートたち(複数ハート)
写真.JPG
あんなにハチャハチャしてたけど、もうこんなに白髪になっちゃった犬(笑)
超!がつくほど良いお顔ですわーい(嬉しい顔)

うふふ黒ハートと〜っても可愛いお姫様わーい(嬉しい顔)
キキです
IMG_1295.JPG
ピカピカですね〜ぴかぴか(新しい)

スムースの麻呂顔(イヒヒ)
CIMG0068.jpg
普段は元気いっぱいだけどなんか上手におすまししてる〜(笑)

そしてトトグッド(上向き矢印)
1122_engakuji02 (2).jpg
本当に大人しくて静かな男の子。どこに連れて行っても安心できる良い子ちゃんですGood

皆さま、いつも可愛いお写真ありがとうございます!
ニックネーム nami at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

オフ会A

では続きを

本当は参加予定だったノディ。
1415004596801.jpg
用事が出来て今回は会えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

次回は会えますように!

ウチのピノ。チップのお兄ちゃんに撫でてもらってるのわーい(嬉しい顔)
1415012039548.jpg
なんか良い感じグッド(上向き矢印)

そして
コロンの里親様からご支援をいただきました
DSC_1916.JPG
いつもありがとうございますexclamation×2

クルトンの里親様からご支援をいただきました。
DSC_1917.JPG
いつもありがとうございますexclamation×2

私のお友達のねぎっちゃんからシーツのご支援をいただきました。
DSC_1808.JPG
いつも応援して下さってありがとうございます。
本当は2ついただいたんですけど1つ使っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

皆さま、本当にありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム nami at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3か月前の。。。オフ会パート@

大変ご無沙汰しております顔(え〜ん)


えーっと、オフ会のご報告をあせあせ(飛び散る汗)

では。。。12月で2才になったキャバリアのチップ君
DSC_1908.JPG

まだまだあどけなさが残るお顔ですハートたち(複数ハート)

で、こちらがお兄ちゃんに抱っこされてる時の最高の笑顔のチップ!
1415019922769.jpg
ね〜可愛いでしょexclamation×2

人懐っこくてフワフワのイケメンスキップ
1415012083159.jpg

1415004546042.jpg
こんな可愛い顔で大きい犬に吠えるんです顔(イヒヒ)

スキップの相方 アンちゃん揺れるハート
1415016267172.jpg
とーっても美人さんです

ビビりのチワワ クルトンわーい(嬉しい顔)
DSC_1906.JPG

1415015650148.jpg

ずーっと固まったり震えてたりバッド(下向き矢印)

けど帰るとなったら足取り早かったね〜(笑)

いつ見てもイケメン&ママっ子のコロンexclamation×2
DSC_1893.JPG

ほらほらっ可愛い顔してるでしょぴかぴか(新しい)

私の事なんか見向きしなかったけどね。でもいい〜んです!里子がママっ子パパっ子になってるのが1番うれしいんですよねわーい(嬉しい顔)

そしてそして、1年半以上我が家にホームステイしていたトト。
DSC_1899.JPG

優しいパパとママと一緒に来てくれました!

こんな可愛い写真が撮れた〜
1415012055423.jpg

正式譲渡になって日が浅かったからもちろん、私の事覚えていたんですけど、
パパさんが「トトッ」って呼んだらスッと走って行きました。
「あ〜やっぱり本当の家族ってすごいな」って改めて思いましたるんるん

は〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

では続きはオフ会AへHello






ニックネーム nami at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

ありがとうございます

トトが正式譲渡になって1ヶ月経ちましたぴかぴか(新しい)

いつもご支援をいただいてる方から温かいお気持ちをいただきましたわーい(嬉しい顔)
DSC_1929.JPG

お陰さまでトトも幸せになりました。

ありがとうございますexclamation×2
ニックネーム nami at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

トト

トライアルにでていたトト

もちのろん!正式譲渡でーすexclamation×2
表現古いかしら(笑)

いやーうれしいですね〜ほんとにわーい(嬉しい顔)

トトも幸せそうだし、おっと、そう、じゃなくて幸せ!だね顔(笑)

だってこんなに可愛いお顔になってるんですよー
DSC_1349.jpg

DSC_1345.jpg

〜里親様より〜
トトに「これからずっとうちの子でいいですか?」と聞いたら、
「ま、いいんじゃない?」という目で見てきたので
トトの了解も得たということで・・・(^_^;)

だそうですGood

トト、これからはトトだけのパパとママが出来たんだよ!
ずーっとずっと幸せにねハートたち(複数ハート)

DSC_1341.jpg
「何だかボク、ココがとっても居心地いいです。。。僕だけを見ててくれるってちょっと恥ずかしいけどなんか嬉しい揺れるハート僕は前の飼い主に棄てられちゃったけど今こうしてパパとママに会えてとっても幸せです。応援してくれた皆さん、ありがとです。。。」

と、控えめなトトが言ってるように聞こえますわーい(嬉しい顔)

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム nami at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

トライアル出発しました!

トライアルに無事に出たトト丸。

今のところじゅん順調そうるんるん

だって。。。
こんな感じでぐっすり眠ってるし
DSC_1302.jpg

こんなのやら。。。
DSC_1307.jpg

こんなで。。。
DSC_1308.jpg

正式譲渡まで待ち遠しいです!

里親様からおやつ、ご支援金いただきました。
DSC_1779.JPG

ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム nami at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

トライアル決まりました

我が家に1年以上ホームステイしていたトト君。

本当の家族が出来ましたハートたち(複数ハート)

ずっとウチで良い子で待っていたかいがあり、とっても素敵なパパママが見つけて下

さいましたわーい(嬉しい顔)

トトにピッタリな穏やかな御夫婦です顔(笑)

トライアルまでもう少し我が家に滞在します!

応援ありがとうございました!
DSC_1691.JPG


ニックネーム nami at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

トトの里親様募集中です

トトの本当の家族はどこにいるんだろうね〜

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
DSC_1577.JPG

頼むよ・・・そろそろ巣立っても良いんじゃないかい顔(汗)

ベタベタの甘えん坊ってわけじゃなくて静かにそっと甘えてくる感じです。
落ち着いたワンコがお好きな方には良いパートナーになるかと思いますハートたち(複数ハート)
DSC_1507.JPG

どうぞ宜しく!
ニックネーム nami at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

ありがとうございます!!!!

パピヨンスキップの里親様から沢山のシーツをいただきましたexclamation×2
いつもいつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
DSC_1493.JPG
1407639918495.jpg

1407639948224.jpg
優しいパパママが見つかって良かったねわーい(嬉しい顔)

坂戸市のHさんにシーツをいただきました。いつも保護犬の事を気にかけて下さってます。ありがとうございます!
DSC_1494.JPG

里子になって1年で虹の橋を渡ってしまったパピヨンのカロ。その1年はと〜っても濃いものでしたね。今でも幸せな犬生だったなって思ってます。

沢山のご支援品、スタッフと分けさせていただきます!
おもちゃ箱みたいに色んな物が出てきましたハートたち(複数ハート)DSC_1495.JPG

皆さまのお気持ち、本当にありがとうございますexclamation×2
ニックネーム nami at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする