2013年04月20日

スムース君初日

スムースダックスくん。

チャオのお届けの帰り,kaorukoさんがお迎えに来て下さり、そのまま代表,kiccoさんと待ち合わせ。

代表の車には3匹乗ってました犬

あ、写真忘れたあせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログ見てねたらーっ(汗)

我が家についたスムース君。

チャオと御挨拶
2013_0419_142653-P4190177.jpg

これ飲んでいい!?
2013_0419_142731-P4190179.jpg

お水をがぶ飲み!
2013_0419_142736-P4190180.jpg

そのあとはケージで静かにお休み眠い(睡眠)
2013_0419_160601-P4190194.jpg

結構寝てた。。。センターじゃゆっくり寝られないもんね。。。

昨日も沢山の方にお世話になりました!

kaorukoさん、代表、kiccoさん、ありがとうございました!!!

四葉そして滞在中のコニ―四葉

スムース君とも仲良くやってくれてます。
というかあまり関心が無いようです顔(イヒヒ)

ここでお昼寝するのが好きみたいわーい(嬉しい顔)
2013_0417_084922-P4170102.jpg

ちょっとおすまし顔
2013_0418_212727-P4180151.jpg

すっごいぶさかわ顔
2013_0418_212620-P4180150.jpg
これ載せちゃって大丈夫かな(笑)

コニ―は里親様募集中ワンコですぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする