2013年05月31日

卒業犬便り

卒業犬便りは何と言っても預かりをしてる私たちににとって何よりの宝ですぴかぴか(新しい)
みんな幸せになっててうれしいですわーい(嬉しい顔)

オズ君
20121128104053.jpg
今は頑張って病気と闘ってます!モフモフしてて可愛いでしょハートたち(複数ハート)

麻呂君(仮名ボルト)
DSC_0155.jpg
パパママの愛情を独り占め!こんなにまったりしてる〜可愛いハートたち(複数ハート)

ベッキーお譲さま
130416_1530~02.jpg
大好きなじじちゃまにべったりわーい(嬉しい顔)
元気いっぱいだけどとっても聞きわけのいい子です!あれ?今もそうかな(笑)

姫々お譲(キキ)
__.jpg
どこから見ても可愛い要素たっぷりのお譲さま。
いつも可愛らしいお洋服きせてもらってまするんるん

そしてちょうど1年前の5/30にお届けに行きましたカロ(仮名ベロ)
DSC_0127.jpg
昨日の5/30、カロのお家まで遊びに行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

私の事は忘れちゃったみたいだけど。。。可愛いカロに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)
DSC_0122.jpg

カロ、実はもう長くは生きれないと診断があって。。。
もっともっと元気でいてほしかったけど、カロにとっては最高の1年だったのかな。
でもまだまだ吠える元気があるし、また遊びに行くからね。
それまで待っててね。
DSC_0109.jpg

どんなことがあっても一生懸命にお世話して下さってる里親様達。
1度は見離された命をつないでくださった里親様達。
卒業犬便りで最高に可愛い笑顔になってる写真を送って下さる里親様達。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする