2013年06月06日

トイプー参上

ぐるはなさんに搬送していただいた男の子。
IMG_20130606_204215.jpg
所有権放棄のトイプードル、2才。

それって飼い主持ち込みって事ですよね??

どうゆう心境で保健所に連れて行くのかしらね顔(チラッ)

ま、そうゆう人間は人の気持ちも分からないんでしょうね。

早く手放してもらって良かったけど。

まずは写真集exclamation
20130606_212555.jpg

ぷー.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0161.jpg

夏までんは里親さん見つかるかなグッド(上向き矢印)


ニックネーム nami at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

卒業犬便りA&ご報告!

まずは一番うれしい卒業犬便り!

ダックス兄弟の二男坊のコロン。
とっても優しくて穏やかで甘えん坊の男の子わーい(嬉しい顔)
400.jpg
下で埋まりそうな子がコロン(笑)

う〜ん、いつ見てもイケメンだねGood

ヨーキーのクッキーぴかぴか(新しい)(仮名ロック)
DSC02075.jpg
幸せそうな顔を見てると可愛いがられてるのが伝わってきますねわーい(嬉しい顔)
リボン付けてもらっちゃってexclamation×2

それと前回も載せたけどカロちゃん。
去年の夏はいろんなとこに連れて行ってもらったね。
まだまだ色んなとこに行きたいってママさん言ってたよ。
今年の夏も一緒にお出かけ出来ると良いのにね。
newカロ26.jpg

それからトライアル中のコニコニ。
IMG_1132.jpg
夜泣きしたり粗相したりちょっと大変みたいあせあせ(飛び散る汗)
でも一緒に頑張りますってお言葉を頂いて。あ〜よかった!
あと1週間、よろしくお願いします!

そして今滞在中のトト君。
トライアルが決定しました〜exclamation×2
DSC_0142.jpg

代々ダックス飼いのパパとママ。
先住犬も保護犬を迎えてくれてました。
なのでなのでとっても安心してトライアルに出せちゃいますグッド(上向き矢印)

出発までにまた近況報告いたしますね。
応援ありがとうございました!
ニックネーム nami at 11:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする