2013年06月10日

コニ―!

コニ―正式譲渡ですぴかぴか(新しい)
これで最後の移動となったコニ―です。

皆さま応援ありがとうございましたexclamation×2
IMG_0437.jpg
「オイラもうどこにも行かないぞ!だってママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんなオイラに優しくしてくれるんだ。みんなといるととっても幸せな気持ちになって居心地が良いんだ。幸せになるね。約束するよハートたち(複数ハート)

コニ―おめでとう!また会おうねハートたち(複数ハート)

こちらは友達に抱っこされてる桃太郎。
ちょっとおすまし顔だね顔(笑)
DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg

元気いっぱいのハチャハチャなヤツです。お散歩もあまりしてなかった感じ。
これから社会勉強の始まりです。一緒に躾を楽しみながらしてくれる優しい御家族さまからのご応募お待ちいしておりますグッド(上向き矢印)

その前に病院で手術だね病院この前診察してもらったら震えてた。また注射するんだよ〜顔(イヒヒ)

「ちゅ、注射ですか!?!?!?!?!?」
DSC_0167.jpg

14日に医療措置完了予定です。そしたら募集開始〜exclamation×2

ニックネーム nami at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする