2013年07月11日

新入り

まずは自分で自己紹介してねわーい(嬉しい顔)

「こんにちは。僕は迷子になってずっと保健所でお迎えを待っていたんだけど、僕の前の家族は僕の事探してくれなかったの。だからいらない子として殺されちゃう所だったみたいなんだ。でもいっぱいの大人の人が僕の事殺さないでって助けてくれたの。うれしかったな。みんなありがとうです。僕はとってもラッキーで助かったけどセンターにはお外に出られなかったお友達がいっぱいいたよ。。。みんな哀しくて寂しくてとっても怖い思いしてた。。。みんなの事忘れないよ。みんなの分も幸せになるから。絶対に。まだ良く分からないけど何だかホッとした気分。今日はゆっくり寝れるかな。みんな、僕のママ探し、応援してね」

DSC_0222.jpg

この猛暑の中、よく生きててくれました。良かった!
でもまだまだ保健所やセンター、迷子の犬ねこ、日本中、世界中に苦しんでる子達、沢山いるんだろうな。1匹でも早く、1匹でも多く、幸せになってもらいたいです。

ぐるはなさん、いつも搬送、病院の手続きありがとうございます!
とっても可愛い子ですね〜

皆さま、応援宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
ピヨン.jpg


ニックネーム nami at 22:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする