2013年08月18日

お久しぶりトト登場

まだウチに居たみたいあせあせ(飛び散る汗)

「いちゃダメ??」
DSC_0375.jpg

いや〜早く決まんないですかね顔(汗)

「だって仮ママがブログ更新しないんじゃん。。。」
DSC_0376.jpg

確かにバッド(下向き矢印)
こんなに馴染んじゃったよね。
DSC_0357.jpg

トトの里親様募集中ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

ピヨントライアル決定しました

お陰さまでピヨンのトライアルが決まりました。

保護されて1ヵ月も経たないうちに素敵な家族が見つかりまして、ピヨンはとてもラッキーな子ですぴかぴか(新しい)

ご縁は早い、遅いは関係ありませんが、こんなに早くに見つかるのはやはりとてもうれしく思います。

ピヨンはこの1ヶ月で迷子?保護、保健所、センター、病院、我が家と、ものすごい移動があります(保護された子はみんなそうですが)。また移動で、ストレスも多少あるかと思いますが、きっと安心できる場所を感じ取るんでしょうね。今度は最後の移動となる事、ピヨン君、知ってるのかなわーい(嬉しい顔)

今は何にも分かって無いみたい顔(イヒヒ)
洗濯物の上ででぐっすりお昼寝中眠い(睡眠)
DSC_0332.jpg

応援ありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム nami at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

卒業犬便り

引きこもりだったチャイクレのチャオ犬

こんなにお茶目になりましたハートたち(複数ハート)
1375531532665.jpg

1375531525642.jpg

1375531512252.jpg

愛情たっぷりもらってトイレもばっちり!トイプーの陸(仮名桃太郎)
1375531555873.jpg

まるでぬいぐるみだねわーい(嬉しい顔)

今滞在中のピヨン。
早く本当のお家が見つかりますようにぴかぴか(新しい)
DSC_0320.jpg

みんな文句なしに可愛い〜揺れるハート
ニックネーム nami at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする