2013年09月16日

子犬だ〜

まずは簡単な御紹介かわいい
DSC_0452.jpg

キャバリの男の子 12月生まれということはまだ9ヶ月。

子犬なのでもちろん元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

動くものは手だろうがはさみだろうがあせあせ(飛び散る汗)何でもおもちゃグッド(上向き矢印)犬も猫も怖いもんなしで自らしっぽ

振り振りで遊びに行きまするんるん

でもキャンキャン吠えるわけでもなく、大人しくケージでお留守番、就寝が出来てま

す。ご飯も問題なく食べて良いウンピをします。

と、ここまでは良い子全開exclamation×2

後は何がって??とりあえずトイレトレーニングかな。でもこれはシニアでも成犬で

も子犬でも迎えたら必ず必要な事だしね。

とにかく表情も行動ももちろん子犬ちゃんハートたち(複数ハート)

これから10-15年、それ以上、ずっと一緒に居て下さる里親様、募集します。

引っ越しするから、アレルギーが出たから、旅行に行くから、、、とかは無いですよ

顔(汗)

それからそれから、どの子でもそうですが、ポンチョの散歩はお子様だけでは絶対に

禁止です。そして玄関、庭からの脱走に十分注意して下さい。柵や、ガードの設置を

お願いします。犬はふとした隙に脱走してしまう事があります。細心の注意を心がけ

て下さい。我が家で預かった子は、みんな未だに思い出す可愛い子です。

安心して送り出したいので、どうかよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

DSC_0456.jpg
「僕のままどこですか〜」

ニックネーム nami at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする