2013年09月21日

すやすやポンチョ

1歳前のポンチョ君。

ほんっとにあどけないお顔ハートたち(複数ハート)

今ポンチョにとって、遊びも散歩もトイレトレーニングも他犬との関わりも何もかもが勉強ですぴかぴか(新しい)
この大事な時期を沢山の愛情を掛けて下さる御家族さまからのご応募お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ポンチョねむそう〜顔(イヒヒ)

「ん?」
DSC_0474.jpg

「なにしてんの??」
DSC_0468.jpg
可愛いから写真撮ってんのっ顔(笑)

「・・・眠い(睡眠)
DSC_0471.jpg
いっぱい遊ぶからぐっすり寝ますよ〜。ついでに私も一緒に寝ますけどね顔(ペロッ)

6.6`ですけど足が長いのでもうちょっと大きく見えるかな。
DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpg

ポンチョ君、とっても可愛いパピ―ですハートたち(複数ハート)
早くお家が見つかりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする