2013年10月28日

ポンチョ正式譲渡です

キャバリアのポンチョ君、無事正式譲渡で〜すぴかぴか(新しい)

名前は「チップ」君になりましたexclamation×2

イタズラし放題、わがままし放題、甘えん坊丸出し顔(イヒヒ)

怒られても満面の笑み・・・(笑)

優しいママで良かったねわーい(嬉しい顔)

ずっとずっと幸せにねハートたち(複数ハート)

1382932055964.jpg

1382932035965.jpg

1382932043065.jpg

応援ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム nami at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

トト里親様募集してますよ〜

相変わらず同じ体勢ので写真ですが。。。
DSC_0601.JPG

DSC_0603.JPG

性格は至って穏やか。散歩は寄り道もなくテクテクと歩きます。トイレは基本外派で

すので散歩時に済ませてます。たまに家で失敗もあせあせ(飛び散る汗)

トトはヤングファミリーよりも落ち着いた御家族に向いてるかな。もちろん小さいお

子さんとも上手に付き合えますわーい(嬉しい顔)

とても優しいトト、どなたか家族に迎えてくれませんか犬(笑)
ニックネーム nami at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ポンチョ近況報告〜

すっかり里親様の子になってる感じのポンチョ君。

あ、新しい名前は正式譲渡になってから発表しますわーい(嬉しい顔)

このぐっすり寝てる様子を見てたら安心安心るんるん
1381326312621.jpg

だってこれ初日ですよ〜。可愛いなハートたち(複数ハート)
また報告まってますね。

ご支援もいただきました。シーツは本当に助かります。ありがとうございました
DSC_0556.JPG

パピヨンのスキップ里親様より、保護犬にフードのご支援をいただきました。
DSC_0564.JPG

ありがとうございます!

こんなに可愛くなりましたぴかぴか(新しい)
1381326290854.jpg

先住犬のアンちゃんとも仲良く出来てるみたいで良かったわーい(嬉しい顔)
1381326296310.jpg

皆さまからのご支援、お気持ちがあって私たちの活動が出来てます。本当にありがとうございます。


ニックネーム nami at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ポンチョ出発!

キャバリアのポンチョ君。

トライアル開始しました〜

ウチに居たのはほんの1ヶ月弱。でもですね〜とっても「存在感大」でしたわーい(嬉しい顔)

毎日毎日走り回って遊んでお昼寝して。とっても賑やかな一カ月だったなダッシュ(走り出すさま)

そんな可愛いポンチョ君、本当のままが見つかって良かったね。とても朗らかなご家

族です。きっとず〜っと幸せだねハートたち(複数ハート)

無事にトライアルが終了しますようにぴかぴか(新しい)


うちにいた時の昼寝写真特集
DSC_0549.JPG

DSC_0548.JPG

DSC_0501.JPG

おやつ待ち写真
DSC_0543.JPG
あ、真ん中にトトがいる!!!
きみさぁ、何匹送り出したのあせあせ(飛び散る汗)

トトももちろんいい子です。里親様募集してますかわいい

「僕は本当のママが見つかりました。幸せになります。応援ありがとでした揺れるハート
DSC_0492.JPG
ニックネーム nami at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする