2013年11月04日

卒業犬オフ会報告〜

1年に1度の大イベント、オフ会に行ってきました〜exclamation×2

ブリーダー廃業でやっと自由になれたダックスの女の子、メルちゃんハートたち(複数ハート)
甘えん坊さんでパパの後追いばっかりわーい(嬉しい顔)
こんなに素敵な女の子になりました
DSC_0677.JPG

ダックスとプードル?ダップーってやつですかね。。。
もしかして外で飼われてたのかな?保護時はグレーの毛色でぼさぼさでしたが、
今はとってもきれいなクリーム色の男の子になりましたぴかぴか(新しい)
とても穏やかなトムです
DSC_0662.JPG

1年に一回だけどいつも覚えててくれてるノディ!
イタグレとダックスのミックス?
元気でお茶目で愛嬌たっぷりグッド(上向き矢印)
1383491590224.jpg

小さい体で人一倍走り回りますダッシュ(走り出すさま)
DSC_0689.JPG

生後5-6カ月で収容されたケイスケ。
子犬だったのがこんなに凛々しい男の子に成長しましたGood
性格もとっても良い子だそうでするんるん
DSC_0669.JPG

ずっと走り回ってましたね〜。帰ってからのケイスケの写真(笑)
写真.JPG

楽しかったね、また来年会おうねわーい(嬉しい顔)

イケメンダックスコロン!
優しいイ男の子ですハートたち(複数ハート)
DSC_0646.JPG

去年は会えなかったけど今年は会えてよかったよ〜

先住犬の翼
DSC_0668.JPG
とっても大人しくて良い子なんですわーい(嬉しい顔)

保護犬のルフィ顔(笑)
DSC_0655.JPG

いつもありがとうねわーい(嬉しい顔)

チワワのクルトン。外では内弁慶で家ではクル様顔(イヒヒ)
DSC_0688.JPG

DSC_0691.JPG

相変わらずキュートな顔で癒されました〜



皆さまいつも遠い所からわざわざありがとうございます。

また来年楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)

里親様から沢山のご支援品、ご支援金をいただきました。

DSC_0754.JPG

ありがとうございました











ニックネーム nami at 20:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする