2013年11月11日

サブレ&瑠璃

オフ会の続き―犬(笑)

我が家から移動したスムースダックスのサブレ。
やっと会えた〜exclamation×2
DSC_0652.JPG

久しぶりに会ったらこんなに可愛いお顔に変身してましたハートたち(複数ハート)

まだ修行中ですけど一歩ずつ前進してます。
DSC_0653.JPG

サブレのママになってくれる方募集中ですぴかぴか(新しい)

そ、し、て。。。3年前に里子に出て幸せに暮らしてるんだろうな〜なんておもってたイタグレの瑠璃。

実はこのオフ会の日の夕方、里親さんの飼育不可能で戻ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに見た瑠璃はとっても小さくて壊れちゃいそうでしたね。。。

推定年齢13歳。通常のイタグレの半分の体重もないとっても小さな瑠璃。

これから里親様を探すのはちょっと難しいかな。。。

今はうちが瑠璃の家。私が瑠璃のママ。それで良いのかな〜

ウチの来て1週間。とってもリラックス出来ているように見えます。

食事も良く食べておやつも大好き!散歩もトコトコ良く歩きます。

トイレの失敗ももちろんゼロ。膝の上と日向ぼっこが大好きです。何の問題もなくて

とっても可愛い瑠璃。我が家の紅一点ハートたち(複数ハート)

ずっとうちに居てねわーい(嬉しい顔)

DSC_0788.JPG

DSC_0727.JPG

DSC_0734.JPG

DSC_0748.JPG

DSC_0780.JPG

瑠璃が幸せと思っていてくれたら嬉しいなぴかぴか(新しい)





ニックネーム nami at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする