2013年12月02日

今年中には。。。

トトの里親様〜どうか今年中見つかりますようにexclamation×2
ここで居心地良くしちゃダメなんだよあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0849.JPG

DSC_0856.JPG

DSC_0855.JPG

DSC_0847.JPG

DSC_0846.JPG

お散歩大好きです。とても穏やかです。多頭も大丈夫ですが、トトだけでゆっくり暮らすのもおススメです。お留守番もきちんと出来ます。トイレは外派ですが家でも何とか成功してる感じフン
トトを本当の家族に迎えてくれませんかぴかぴか(新しい)

☆瑠璃ちゃん報告☆
とっても良い子に暮らせてますよ〜
体重もちょっと太りました!!やったるんるん
DSC_0851.JPG

トトも瑠璃も世界中の動物たちがみ〜んな幸せになれますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 19:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする