2014年01月27日

里親会ご報告

里親会に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そしてスタッフの皆さまお疲れさまでした!

私は用事があってトトをKICCOさんに預けてトトだけの参加になりました犬(笑)

毎回毎回支援を下さる神様がいらっしゃいますぴかぴか(新しい)
それも全ての保護犬に名前付きで。手紙を見ると涙が出てきちゃいます顔(泣)
とっても温かくお気持ちがいっぱい詰まってるのが伝わって来るんですよね。
DSC_0951.JPG
この黒い洋服はウチで預かってたスムースのサブレとお揃いだそうですグッド(上向き矢印)
サブ、お揃いで一緒に里親さんの所にイケると良いねるんるん

それと、前回もいただいておりました。報告が遅くなってすみません。
DSC_0952.JPG
ありがとうございます!

DSC_0948.JPG
トトの事気にとめてくれたママさんいたかな〜??
早く決まると良いね。

DSC_0949.JPG

そうそう、卒業犬のチップも遊びに来てくれたんですってダッシュ(走り出すさま)
会いたかったよ〜。きっと私の事忘れてるよね(笑)
1390738011090.jpg

KICCOさん、トトの事ウチまで送って下さってありがとうございます。
お疲れのところすみませんでした〜ふらふら

またゆっくりお茶しましょうねHello

ニックネーム nami at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

全員集合〜

台所に立つとご飯かな??って顔(イヒヒ)
どこからともなく出てきます(笑)
DSC_0930.JPG

瑠璃もトトも食べるのが大好きエサ
元気があって食べれるって幸せですねるんるん

〜卒業犬便り〜

前回も紹介したけど再びコニ―グッド(上向き矢印)
見て見て!この何とも言えない可愛いコニ―ハートたち(複数ハート)
IMG_7684.jpg
この写真大好きわーい(嬉しい顔)

トイプーの陸(仮名:桃太郎)
IMG_4552.jpg
きっとみんなに可愛がられてるんだろうな顔(笑)

前も載せたかな?
スムースのばなな。
IMG_0868.jpg
今年のオフ会には絶対来てねるんるん

スムースのマロ(ボルト)
クリスマスはママとパパと楽しく過ごせたみたいだねかわいい
DSC_0179.JPG


里親様、またお便り待ってまーすHello



ニックネーム nami at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

ありがとうございます

スキップ里親様からご支援をいただきました。
DSC_0886.JPG
いつもいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お正月は旅行に行ってきたんですってわーい(嬉しい顔)
ホームシックになって帰りたがってるスキップ(笑)
1388738299788.jpg


モサモサが可愛チャオグッド(上向き矢印)
1388738239579.jpg

ダイブおぼっちゃま生活を楽しんでますな顔(イヒヒ)

トリミングのたびに女の子に見えたり凛々しくなったりしてお茶目なコニ―exclamation×2
相変わらず可愛いよ〜顔(笑)
IMG_1585.jpg
今回は男の子っぽく見えるかな。

そして我が家の紅一点、瑠璃姫。
DSC_0884.JPG

DSC_0925.JPG

DSC_0926.JPG

可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)
元気いっぱいで過ごしてますぴかぴか(新しい)

それからアタイのお友達、Nちゃんからご支援をいただきました!
DSC_0928.JPG
あ、以前「長靴女」で紹介したっけね(笑)

いつもいつも私の相談にのってくれる大切なお友達です。

本当にありがとうね顔(笑)

ニックネーム nami at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする