2014年03月15日

ご無沙汰しております

うわ〜随分と放置してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

ご訪問して下さっていた方々、すみません!そしてありがとうございますexclamation×2

ご報告は多々あるので、頑張って更新するようにしなくては手(チョキ)

まずは、、、トトexclamation×2
はい、まだ我が家でのんびりしておりますです眠い(睡眠)
DSC_0997.JPG

☆トトのお散歩事情☆
まず外に出て歩きだしたらすぐにオシッコとウンピ。
あとはひたすら歩き続きまっす犬(足)
他の犬に吠える時と吠えない事も。。。ま、犬ですからね。吠えないって事はないよね(笑)
仲良くご挨拶も出来ますよ〜
DSC_0983.JPG

DSC_0992.JPG

一緒に写ってるレッドのスムースダックス君。ウフッまた今度ご紹介しますね〜るんるん

トトはあまり自分を主張する子ではありません。いつもそっと近くに寄り添ってます。他の子が怒られてると、スッと居なくなり静かに息をひそめてます。手が掛らない分、トトが主役になる事がないのです。。。本当はいっぱい撫でてもらいたいしトトだけを見てもらいたいんだろうけど。トトだけに愛情を注いでくれるご家庭が見つかりますようにぴかぴか(新しい)

☆瑠璃ちゃんのお散歩事情☆
もちろん寒がりですので朝の散歩なんてもってのほか!なんですが、日中、お日様が出てる時にちょっとだけ行ってみてます。
まだまだ震えちゃってるけど足取りはしっかりしてますわーい(嬉しい顔)
DSC_0961.JPG

今週はあったかいみたいなので瑠璃とお散歩出来ると良いな犬(足)









ニックネーム nami at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする