2014年07月29日

トトの里親様募集中です

トト君元気にしてまーす手(チョキ)

すっかり我が家に馴染んでますがまだまだ里親様募集ておりまっす

DSC_1391.JPG
いつもこの写真??と思っていらっしゃる????

イエイエ、毎回撮ってるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
トトの定位置がソファの端で、首をちょこんとのせて寝るのが好きみたいなんですわーい(嬉しい顔)

お留守番はケージでおとなしーく出来ます。私が身支度を始めるといそいそと自分からケージに入ります。そしておやつ待ち。帰ってきた時はうれしくて吠えますけど普段はあまり吠えないかな。

夜はフリーで寝かせてますが、必ず足元でこれまた大人しく寝てますね眠い(睡眠)
DSC_1333.JPG

トイレは外派ですので朝晩のお散歩は欠かせませんがどうしても我慢できない時はシート近辺でしてます。あくまでも「近辺」です顔(イヒヒ)

トトは甘えん坊ですがお留守番もきちんと出来ます。落ち着いたご家庭でゆっくりと可愛がって下さる里親様からのご応募お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


ニックネーム nami at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする