2014年10月05日

トト

トライアルにでていたトト

もちのろん!正式譲渡でーすexclamation×2
表現古いかしら(笑)

いやーうれしいですね〜ほんとにわーい(嬉しい顔)

トトも幸せそうだし、おっと、そう、じゃなくて幸せ!だね顔(笑)

だってこんなに可愛いお顔になってるんですよー
DSC_1349.jpg

DSC_1345.jpg

〜里親様より〜
トトに「これからずっとうちの子でいいですか?」と聞いたら、
「ま、いいんじゃない?」という目で見てきたので
トトの了解も得たということで・・・(^_^;)

だそうですGood

トト、これからはトトだけのパパとママが出来たんだよ!
ずーっとずっと幸せにねハートたち(複数ハート)

DSC_1341.jpg
「何だかボク、ココがとっても居心地いいです。。。僕だけを見ててくれるってちょっと恥ずかしいけどなんか嬉しい揺れるハート僕は前の飼い主に棄てられちゃったけど今こうしてパパとママに会えてとっても幸せです。応援してくれた皆さん、ありがとです。。。」

と、控えめなトトが言ってるように聞こえますわーい(嬉しい顔)

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム nami at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする