2015年01月29日

オフ会A

では続きを

本当は参加予定だったノディ。
1415004596801.jpg
用事が出来て今回は会えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

次回は会えますように!

ウチのピノ。チップのお兄ちゃんに撫でてもらってるのわーい(嬉しい顔)
1415012039548.jpg
なんか良い感じグッド(上向き矢印)

そして
コロンの里親様からご支援をいただきました
DSC_1916.JPG
いつもありがとうございますexclamation×2

クルトンの里親様からご支援をいただきました。
DSC_1917.JPG
いつもありがとうございますexclamation×2

私のお友達のねぎっちゃんからシーツのご支援をいただきました。
DSC_1808.JPG
いつも応援して下さってありがとうございます。
本当は2ついただいたんですけど1つ使っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

皆さま、本当にありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム nami at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3か月前の。。。オフ会パート@

大変ご無沙汰しております顔(え〜ん)


えーっと、オフ会のご報告をあせあせ(飛び散る汗)

では。。。12月で2才になったキャバリアのチップ君
DSC_1908.JPG

まだまだあどけなさが残るお顔ですハートたち(複数ハート)

で、こちらがお兄ちゃんに抱っこされてる時の最高の笑顔のチップ!
1415019922769.jpg
ね〜可愛いでしょexclamation×2

人懐っこくてフワフワのイケメンスキップ
1415012083159.jpg

1415004546042.jpg
こんな可愛い顔で大きい犬に吠えるんです顔(イヒヒ)

スキップの相方 アンちゃん揺れるハート
1415016267172.jpg
とーっても美人さんです

ビビりのチワワ クルトンわーい(嬉しい顔)
DSC_1906.JPG

1415015650148.jpg

ずーっと固まったり震えてたりバッド(下向き矢印)

けど帰るとなったら足取り早かったね〜(笑)

いつ見てもイケメン&ママっ子のコロンexclamation×2
DSC_1893.JPG

ほらほらっ可愛い顔してるでしょぴかぴか(新しい)

私の事なんか見向きしなかったけどね。でもいい〜んです!里子がママっ子パパっ子になってるのが1番うれしいんですよねわーい(嬉しい顔)

そしてそして、1年半以上我が家にホームステイしていたトト。
DSC_1899.JPG

優しいパパとママと一緒に来てくれました!

こんな可愛い写真が撮れた〜
1415012055423.jpg

正式譲渡になって日が浅かったからもちろん、私の事覚えていたんですけど、
パパさんが「トトッ」って呼んだらスッと走って行きました。
「あ〜やっぱり本当の家族ってすごいな」って改めて思いましたるんるん

は〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

では続きはオフ会AへHello






ニックネーム nami at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする