2015年02月02日

卒業犬便りA

では早速!

スムースのばなな顔(イヒヒ)
とにかく元気!でもとっても頭の良い優しい男子〜
IMG_1333.JPG

IMG_1511.JPG
もう7歳かな?すっかり落ち着いちゃったかな!?

まりもちゃんわーい(嬉しい顔)
散歩が大嫌い、というか怖かったのに今では走り回ってるもんね〜
まりも3.jpg

まりも2.jpg
興奮してますな!
だっておせちが待ってるんだもんねエサ
フワフワ感が伝わってきます!可愛いな〜顔(笑)

可愛いからまた載せちゃう
麻呂でーす!
DSC_0340.JPG

まだまだ幸せお便り届いてます!

続きはBで!



ニックネーム nami at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業犬便り!

我が家の最初の預かりっこ ジュノンハートたち(複数ハート)
写真.JPG
あんなにハチャハチャしてたけど、もうこんなに白髪になっちゃった犬(笑)
超!がつくほど良いお顔ですわーい(嬉しい顔)

うふふ黒ハートと〜っても可愛いお姫様わーい(嬉しい顔)
キキです
IMG_1295.JPG
ピカピカですね〜ぴかぴか(新しい)

スムースの麻呂顔(イヒヒ)
CIMG0068.jpg
普段は元気いっぱいだけどなんか上手におすまししてる〜(笑)

そしてトトグッド(上向き矢印)
1122_engakuji02 (2).jpg
本当に大人しくて静かな男の子。どこに連れて行っても安心できる良い子ちゃんですGood

皆さま、いつも可愛いお写真ありがとうございます!
ニックネーム nami at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする