2013年06月16日

カロ、バイバイ

我が家からの卒業犬、カロちゃん。
DSC_0121.jpg

6/15 お家で静かに息を引き取ったそうです。

病院に行ってみんなに可愛いって言われて、どこが悪いの?って聞かれるくらい

元気があったそうです。私が会いに行った2週間前もとても元気な声で迎えてくれまし

た。顔だってこんなに可愛いままで。
DSC_0105.jpg

病院でイヤな事はイヤってベロを出して主張してたみたいだったけど、とってもいい

こで検査もしたもんね。きっと今頃動物の神様に褒められてるよ。
DSC_0656.jpg

譲渡してちょうど1年でさよならになっちゃったけど、最期の1年は最高の1年だった

ね。パパママにいっぱい可愛がられて旅行もいっぱいして、みんなに可愛いって言わ

れていっぱい撫でられて。カロの犬生は楽しかったよね。今のパパとママに見つけて

もらって良かったね。もう少しそばにいてほしかったけどね。里親様、カロのこと

可愛がっていただいてありがとうございました。カロは幸せでした。

本当にありがとうございました。

カロ、いつか行くから虹の橋で待っててね。
newカロ28.jpg

ニックネーム nami at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が仕事で、一か月近くnamiさんのお家でオズがお世話になったとき、
オズと仲良くしてくれたカロちゃん…。
オズを迎えに行ったとき、一緒に連れて帰りたかったくらい、可愛くて人懐っこかった。

パパさんママさんにめいっぱい可愛がられて、一生分の幸せをこの一年間で味わえたんですね。
カロちゃん、よかったね。
Posted by オズママ at 2013年06月17日 13:16
オズママさん
ありがとうございます。
結構クールなところがあったカロ。でもとっても可愛くって可愛くって。
今頃オズのところにも遊びに行ってるかな?
オズ、カロが遊びに来たらよろしくねハートたち(複数ハート)
Posted by nami at 2013年06月17日 22:34
同じ虹の橋へ行くといっても、センターからじゃからでは悲しい。1年だったけど、里親様の所から旅立ててよかった。
Posted by 親ばなな at 2013年06月18日 23:54
親ばななさん
ありがとうございます。
KICCOさんも同じ事言って下さいました。
「でも良かった。あのままセンターで。。。よりかは」って。本当に幸せな1年だったはずです。
Posted by nami at 2013年06月19日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。