2013年11月04日

卒業犬オフ会報告〜

1年に1度の大イベント、オフ会に行ってきました〜exclamation×2

ブリーダー廃業でやっと自由になれたダックスの女の子、メルちゃんハートたち(複数ハート)
甘えん坊さんでパパの後追いばっかりわーい(嬉しい顔)
こんなに素敵な女の子になりました
DSC_0677.JPG

ダックスとプードル?ダップーってやつですかね。。。
もしかして外で飼われてたのかな?保護時はグレーの毛色でぼさぼさでしたが、
今はとってもきれいなクリーム色の男の子になりましたぴかぴか(新しい)
とても穏やかなトムです
DSC_0662.JPG

1年に一回だけどいつも覚えててくれてるノディ!
イタグレとダックスのミックス?
元気でお茶目で愛嬌たっぷりグッド(上向き矢印)
1383491590224.jpg

小さい体で人一倍走り回りますダッシュ(走り出すさま)
DSC_0689.JPG

生後5-6カ月で収容されたケイスケ。
子犬だったのがこんなに凛々しい男の子に成長しましたGood
性格もとっても良い子だそうでするんるん
DSC_0669.JPG

ずっと走り回ってましたね〜。帰ってからのケイスケの写真(笑)
写真.JPG

楽しかったね、また来年会おうねわーい(嬉しい顔)

イケメンダックスコロン!
優しいイ男の子ですハートたち(複数ハート)
DSC_0646.JPG

去年は会えなかったけど今年は会えてよかったよ〜

先住犬の翼
DSC_0668.JPG
とっても大人しくて良い子なんですわーい(嬉しい顔)

保護犬のルフィ顔(笑)
DSC_0655.JPG

いつもありがとうねわーい(嬉しい顔)

チワワのクルトン。外では内弁慶で家ではクル様顔(イヒヒ)
DSC_0688.JPG

DSC_0691.JPG

相変わらずキュートな顔で癒されました〜



皆さまいつも遠い所からわざわざありがとうございます。

また来年楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)

里親様から沢山のご支援品、ご支援金をいただきました。

DSC_0754.JPG

ありがとうございました











ニックネーム nami at 20:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
オフ会ではお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
みんな幸せそうな顔をしてますよね〜犬(笑)
ナミさんも元気そうなワンちゃん達の顔をみて
ホッとされたかと思いまするんるん
また来年お会いしましょう〜♪(^^)/

Posted by ねぎぼうず at 2013年11月04日 22:49
こんばんは。先日はお世話になりました。
コロン元気になったでしょ!
帰ってから大変だったと思いますが頑張りましょう。
名前が入る洋服という話があったみたいですが我が家のは
大好きなサッカーチームのグッズなので高いし数量が限定ですぐに売り切れになります。
別のお店でタムベディというお店があるので気にいるかどうかわかりませんが
紹介してあげてください。結構リーズナブルです。我が家もお世話になってます。
今年の1月頃のブログに着ているところがでてます。
お店のホームページです。(http://store.shopping.yahoo.co.jp/tambedy/
ではまた。今度ワンコ達に会いにお邪魔しますね。
Posted by ねぎぼうずパパ at 2013年11月06日 20:01
ねぎぼうずさん

オフ会お疲れ様でした〜
いつも遠いところありがとうございます。
ホントホント!どの子もみんなママっ子パパっ子になってるのを見るとうれしいですよ〜
また来年会いましょうねわーい(嬉しい顔)


ねぎぼうずパパさん
お疲れ様でした!
コロンの元気な姿が見れて安心しました。
翼も元気そうで良かったです。
帰ってからちょっと大変でしたが今は落ち着きました。ありがとうございます。
来年はきっと瑠璃も一緒ですわーい(嬉しい顔)
Posted by nami at 2013年11月11日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。