2013年05月04日

やっと更新です!

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
実はパソコンが壊れちゃいまして更新が滞ってました!すみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

まずはコニ―から!
「僕のママさんお迎えお願いします。」
DSC_0003.jpg

「寝て起きたら本当のままがお迎え来てるかも??」
DSC_0057.jpg

と、フサフサのコニ―はここまで。。。
実はコニ―君、毛玉がものすごくてとかしきれなかったんですバッド(下向き矢印)

なので今回は特別にサマーカットにしてもらいましたはさみ

ではすっきりしたコニ―のお披露目ですぴかぴか(新しい)
DSC_0066.jpg

DSC_0069.jpg

可愛いでしょハートたち(複数ハート)

で、続きましてトトの近況報告。
我が家に来て2週間。やっぱり大人しい!
6−8才ってことだけど、本来の性格も絶対大人しいと思う。
おもちゃで遊ぶってことはまだないし、犬にも攻撃性は一切ありません。
でもお散歩はだ〜い好きわーい(嬉しい顔)

普段はウトウトお昼寝が好きかな〜
DSC_0071.jpg

DSC_0032.jpg

ケージで大人しくお留守番も出来ちゃいます!
DSC_0048.jpg

コニ―&トト。
里親様募集中です四葉
DSC_0075.jpg

よろしくお願いします!

おっと、それからトライアル中だったチャオ。
勿論正式譲渡ですハートたち(複数ハート)

まだまだビビりだそうですが、そんなチャオをず〜っと温かく見守って下さる御家族です。良かったね、チャオ。お幸せにハートたち(複数ハート)

ニックネーム nami at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

みんなで病院

この日はウチの犬も含め4匹で病院へ行ってきました。

我が家の犬はワクチン接種。

スムースダックス君は健康診断に。去勢手術はしてあってので後は歯石除去だけ。医療措置が終わったら早速募集開始しますね。

5.4キロの細身の男の子。とってもとっても大人しくて甘えん坊です。
2013_0421_175908-P4210106.jpg

とりあえず病院での写真特集カメラ
2013_0421_173124-P4210070.jpg

2013_0421_173058-P4210066.jpg

2013_0421_175848-P4210103.jpg

2013_0421_175854-P4210104.jpg

そしてコニ―は抜糸をしにはさみ
2013_0421_173136-P4210072.jpg

2013_0421_172933-P4210050.jpg

コニ―もとってもいい子でしたわーい(嬉しい顔)
2013_0422_120004-P4220111.jpg

疲れちゃったね眠い(睡眠)
2013_0419_235332-P4190028.jpg

コニ―君、里親様募集中ですグッド(上向き矢印)


ニックネーム nami at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

スムース君初日

スムースダックスくん。

チャオのお届けの帰り,kaorukoさんがお迎えに来て下さり、そのまま代表,kiccoさんと待ち合わせ。

代表の車には3匹乗ってました犬

あ、写真忘れたあせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログ見てねたらーっ(汗)

我が家についたスムース君。

チャオと御挨拶
2013_0419_142653-P4190177.jpg

これ飲んでいい!?
2013_0419_142731-P4190179.jpg

お水をがぶ飲み!
2013_0419_142736-P4190180.jpg

そのあとはケージで静かにお休み眠い(睡眠)
2013_0419_160601-P4190194.jpg

結構寝てた。。。センターじゃゆっくり寝られないもんね。。。

昨日も沢山の方にお世話になりました!

kaorukoさん、代表、kiccoさん、ありがとうございました!!!

四葉そして滞在中のコニ―四葉

スムース君とも仲良くやってくれてます。
というかあまり関心が無いようです顔(イヒヒ)

ここでお昼寝するのが好きみたいわーい(嬉しい顔)
2013_0417_084922-P4170102.jpg

ちょっとおすまし顔
2013_0418_212727-P4180151.jpg

すっごいぶさかわ顔
2013_0418_212620-P4180150.jpg
これ載せちゃって大丈夫かな(笑)

コニ―は里親様募集中ワンコですぴかぴか(新しい)

ニックネーム nami at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

報告盛り沢山!

えっと、どこから話そうかな。。。

あれ!?
2013_0410_083656-P4100070.jpg

コニ―ともう1匹白いワンコがいる。。。
2013_0410_065518-P4100030.jpg

実はトライアル中だったチャオ君。戻ってきました〜

で、本日2回目のトライアルに出発しちゃいましたのダッシュ(走り出すさま)

とっても素敵な里親さまでするんるん
2013_0412_111803-P4120083.jpg
コニ―も付き添い犬(笑)

ビビりなチャオですが、自分から出てくるまでそっとしておこうって、何度も仰ってくれて。チャオのリズムに合わせて下さる事間違いなし!ですのでチャオも今頃安心してるでしょうわーい(嬉しい顔)

また離れ離れになっちゃうのは寂しいけどこれでもうお引っ越しは最後だよ。
良かったね。もう帰ってきちゃダメよHello
2013_0418_084730-P4180133.jpg

ウチに戻ってきた間、コニ―とも仲良く出来ました。
2013_0418_081310-P4180112.jpg

ご飯前のウキウキタイムハートたち(複数ハート)
2013_0418_081317-P4180113.jpg

このピョンピョンが最高に可愛いかったハートたち(複数ハート)
2013_0418_081337-P4180115.jpg

「可愛い!?んじゃオイラもジャンプする!!」
2013_0418_081416-P4180123.jpg
はいはい、可愛いよ顔(汗)

チャオがもう戻ってこないトライアルにでたら空きが出来ますよね。なのでまたお客様がいらしたの。。。
2013_0419_141915-P4190164.jpg

2013_0419_160035-P4190181.jpg

2013_0419_142430-P4190172.jpg

クリームのスムース君。

詳細はまた後日お知らせしまーす犬




ニックネーム nami at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

張り切ってます!

コニたんリードを見せるとうれしくてはしゃいじゃってますダッシュ(走り出すさま)
これからお散歩が気持ち良い季節ですものね四葉
2013_0412_110011-P4120077.jpg
早く一緒にお散歩してくれるママさんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)

「早く僕の事見つけてね」
2013_0410_083634-P4100065.jpg
ニックネーム nami at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

コニ―里親様募集です

コニ―段々可愛くなって来ましたハートたち(複数ハート)
2013_0412_104412-P4120072.jpg

一緒に住んですから勿論情がわくんですよね〜
2013_0408_161415-P4080048.jpg

「俺の事早く手放した方がいいぜ!」
2013_0410_082125-P4100062.jpg

2013_0410_065915-P4100060.jpg

うん、そのつもり顔(チラッ)早く新しいお家に行ってねあせあせ(飛び散る汗)

お散歩が大、大、大好き犬(足)一緒にお散歩してくれるご家族さまからのご応募お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nami at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

コニ―の色々

☆張り切って里親様募集開始です☆

・おトイレ
  う〜ん・・・したい時にしたいところで。。。ですね顔(イヒヒ)これから特訓だわ!

・吠え
  あまり吠えませんのグッド(上向き矢印)

・散歩
  大好きでするんるんただちょこまかと足元を横切るので踏まないようにしないとねあせあせ(飛び散る汗)

大きく分けて気になる事ってこんな感じですかね。

コニ―自体は毎日全力で遊んでるって気がしますわーい(嬉しい顔)

とにかく可愛くて愛嬌のあるコニ―。ずっと一緒に暮らしてくれる里親様募集ですぴかぴか(新しい)

「ヨロチク」
2013_0408_150227-P4080039.jpg

「眠くなってきた。。。」
2013_0408_150235-P4080040.jpg

「おやちゅみなさい」
2013_0408_150248-P4080041.jpg

「。。。。。」
2013_0408_150422-P4080044.jpg

遊んだ後は夢の中へ〜眠い(睡眠)

ご応募おまちしてまーすexclamation×2


ニックネーム nami at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

手術終了

コニ―全ての医療措置が終了しました注射

やっぱりちょっと怖かったみたいバッド(下向き矢印)大人しくしてますよ
2013_0405_223528-P4050024.jpg

特に今後行う医療はありません手(チョキ)

近々プロフ作成しますね。少しお待ちください犬(笑)

「本当のママ、早く迎えに来てね。それにしても病院て痛い所なんだな・・・」
2013_0405_223607-P4050029.jpg
コニ―の顔、ちょっと緊張してる顔(笑)








ニックネーム nami at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

元気いっぱい!

コニたん元気ですよ〜exclamation×2

お留守番はケージで大人しくしてるんですけど出した途端うれしくて家中
走り回りますダッシュ(走り出すさま)(狭い家ですので。。。)

お散歩も大好きでリードを持ったら玄関まで走って行って先に待ってます。

ご飯もおやつもお散歩も大好き。人も犬も猫もみ〜んな好きわーい(嬉しい顔)

コニーと一緒に生活したら楽しいですよ〜ハートたち(複数ハート)

「僕と一緒に暮らしてみるexclamation&question
2013_0402_213651-P4020022.jpg





ニックネーム nami at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

おやつありがとございます

コニ―におやつをいただきましたホネ

2013_0330_165632-P3300046.jpg

「ありがとございます。。。」
2013_0401_124708-P4010064.jpg

Hさん、ありがとね〜喜んで食べてましたハートたち(複数ハート)

美味しいおやつを食べた後はゆっくりぐっすりお昼寝眠い(睡眠)
2013_0331_222731-P3310058.jpg

2013_0331_222746-P3310059.jpg

とっても元気いっぱいなコニ―です。一緒に遊んでくれるママさん、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム nami at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ザ・コニー

今日はコニ―から自己紹介です四葉
「はじめまして。僕コニ―です。ここのお家でお世話になって一週間。まあ何とか楽しくやってるGoodご飯が食べれてお散歩も出来るし、ちゃんと僕の寝るところもあるし。お世話係のおばちゃんがたまに怖いけどねあせあせ(飛び散る汗)もう少ししたら去勢手術するんだって。そしたら僕の本当の家族探しの始まり!みんな応援してねグッド(上向き矢印)
2013_0329_211807-P3290037.jpg

はい、よくできましたわーい(嬉しい顔)
ちょと補足です。
多分迷子。。。けどお迎えはありませんでした。棄てられちゃったのかな?だってマイクロチップが入ってるんですよ??でも登録なし。う〜んバッド(下向き矢印)
推定は3−4歳。とってもハチャハチャな男の子。どこでも誰でもお構いなしに全力で楽しんでる感じグッド(上向き矢印)
ケージには大人しく入ってます。お留守番も問題ないでしょう!
おすわり、お手、出来ます。
お散歩も大好きだけどまだまだへたっぴ犬(足)あまりお散歩してなかったみたいよ。そんなコニ―ですが、我が家で本当のご家族さまをお待ちしてます。
コニ―って名前。またお友達に付けてもらっちゃた犬私のお友達の「長靴女」の娘さん。
可愛い名前ありがとうねハートたち(複数ハート)

次回はおトイレ編をお知らせしま〜すHello
ニックネーム nami at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

若いぞ!

病院に行ってきました病院

ジャックラッセルとマルチーズのミックスかな??と仰ってましたよ犬

推定年齢3−4歳だそうです。3キロのガリガリ君です。いっぱい食べて太ろうね。

いつもお世話になってるスタッフさんにお顔のまわりをはさみしてもらいました。いつもありがとうございますexclamation×2
2013_0324_164816-P3240026.jpg
「僕可愛くなった?」

涙やけがとれたらもっと可愛くなるよねるんるん
2013_0324_164742-P3240024.jpg
「でへ〜そうかなハートたち(複数ハート)

すっごい顔あせあせ(飛び散る汗)

去勢など済みましたらプロフ作成します。しばしお待ちを四葉


ニックネーム nami at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

お散歩事情

テリアミックス?の男の子。

お散歩大好き〜exclamation×2
とりあえず散歩風景犬(足)
2013_0323_082119-P3230038.jpg

2013_0323_082106-P3230036.jpg

2013_0323_082149-P3230042.jpg

2013_0323_081748-P3230030.jpg

2013_0323_081542-P3230025.jpg

2013_0323_082155-P3230044.jpg

あっちへフラフラこっちへフラフラあせあせ(飛び散る汗)

とにかくハチャハチャな男の子ですわーい(嬉しい顔)

あ、名前はまた次回ねるんるん
ニックネーム nami at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

良い子だよ

昨日から滞在のテリアミックス?の男の子。
7−8才って事だったけどもうちょっと若いかも。

結構活発に動き回るし、食欲も旺盛。人懐っこくて誰にでもしっぽ振り振りるんるん
チャイムにも吠えないしご飯前の要求吠えもありません。
犬に対しても一切攻撃性はありません。猫には何も気にしてない感じ、というか
どうでも良さそう顔(イヒヒ)

まだ行ってないけど、こりゃお散歩も好きでしょうな犬(足)

ということで医療措置が終了次第募集開始ですが、ご質問などは大歓迎exclamation×2

まってま〜すぴかぴか(新しい)
2013_0323_051752-P3230049.jpg
「よろちくハートたち(複数ハート)

名前は次回発表します。お楽しみに〜Hello


ニックネーム nami at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

お知らせ〜

えっとですね〜ウチで預かってたスムースのサブレ君。
この度移動となりましたダッシュ(走り出すさま)
ちょっと修行に行って参りますHello
2013_0321_085526-P3210025.jpg

ちょっと寂しいけど・・・きっと男前になって帰って来るでしょう!!
サブの近況報告は定期的にお知らせいたします。
サブファンの方、ごめんなさい!報告まっててね〜。サブファン。。。いるのかしら(笑)

ということで、チャオがトライアル中だし、今我が家には預かりッ子がいなくなるはずですよねexclamation&question
ところが、おっかしいな〜??この子は誰exclamation&question
ジャジャーン!
2013_0322_174843-P3220069.jpg

2013_0322_174857-P3220070.jpg

白い子がやってきたよん犬
チャオではありませんよ〜

本日センターからから引き出されたホヤホヤの男の子
2013_0322_123519-P3220049.jpg

2013_0322_123627-P3220055.jpg

サブレと引き換えに白い子のお預かり!

代表〜遠いところありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム nami at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

チャオトライアル

チャオトライアルへ〜ぴかぴか(新しい)
2013_0310_103717-P3100076.jpg

お知らせが遅くなりました!チャオですが、本当の家族が見つかりましたわーい(嬉しい顔)
2013_0310_103230-P3100071.jpg

良かったね、チャオ。幸せになるんだよるんるん
2013_0310_103302-P3100073.jpg

「僕、みんなに応援されて本当のママが見つかったよ。ありがとね」
2013_0310_111028-P3100081.jpg

やっぱり。。。勿論?ビビりで、お届けに行った時も中々出て来ませんでしたねバッド(下向き矢印)
2013_0316_174850-P3160024.jpg

でも、先住犬のミルクをはじめ、みなさんとっても優しい御家族なので、きっと、ウチにいるより幸せねハートたち(複数ハート)
ミルク〜ビビりな弟が出来たけどよろしくね犬(笑)
2013_0316_174729-P3160022.jpg

実はミルクもポピーちゃんも里子ちゃんなんですよグッド(上向き矢印)
2013_0316_181803-P3160025.jpg

ここのお家には幸せがいっぱい詰まってますねハートたち(複数ハート)

トライアル終了までチャオの事、よろしくお願いしますexclamation×2




ニックネーム nami at 19:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

サブダンス

サブちゃん、レッツダンシンるんるん

2013_0308_101417-P3080049.jpg

2013_0308_101459-P3080053.jpg

2013_0308_101522-P3080057.jpg

2013_0308_101424-P3080050.jpg

ちょっとおまけ顔(イヒヒ)可愛いでしょ顔(笑)
2013_0308_101528-P3080058.jpg

「仮ママっておバカなのexclamation&question早く落ち着いたお家に行きたい。。。」
2013_0308_101643-P3080061.jpg

サブレはチョイト興奮しやすい性格なので、大人だけのご家庭大歓迎です!

里親様募集中です。

サブレがどなたかの目にとまりますように四葉
ニックネーム nami at 14:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

お散歩事情

サブレのお散歩風景です犬(足)

「テクテク・・・」
2013_0301_100422-P3010065.jpg

「クンクン・・・」
2013_0301_100400-P3010063.jpg

「何か?」
2013_0301_100104-P3010054.jpg

特に問題なくお散歩が出来ますが、
以前もお知らせしたように、小さいお子さんが走ってきたり、近所の中学生が部活などで走って来ると吠えます犬(怒)
後は〜行きはテクテク歩くんですけど、帰り道で、家が近づくとうれしいのか、走って家の方向に向かいますダッシュ(走り出すさま)

何の違和感もなくウチに入って行くんですよね〜。。。
君のお家はここじゃないからね顔(汗)

早く本当のお家が見つかりますようにグッド(上向き矢印)

サブからもお願いしなよ顔(チラッ)

「あ、そうですか。では、こたつの中から失礼します。僕の家族になってくれる人いませんか。。。」
2013_0301_120641-P3010068.jpg

ご応募お待ちしてまーす!

そしてチャイクレのチャオ犬
今でも主にケージで過ごしてるけど抱っこしたり撫でたりするとうれしそうに目を細めるの顔(メロメロ)
2013_0224_083227-P2240050.jpg
もっとチャオだけに愛情掛けられると良いんだけどね。チャオとゆっくり向き合って下さる里親様募集中ですわーい(嬉しい顔)

〜おまけ〜
相変わらずの風景ですが日向でお昼寝中の短毛族&猫
2013_0220_085643-P2200041.jpg

2013_0220_085136-P2200034.jpg

日が出てる時はココがサブの定位置でするんるん

ニックネーム nami at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

今日のサブレ

特に変わった様子はありませんがあせあせ(飛び散る汗)

先ほどのサブちゃん。布団に入り込もうとしてる直前モバQ
2013_0219_225711-P2190032.jpg
「あ、見つかっちゃった!一緒に寝ても良い??」

サブちゃんと一緒に添い寝してくれる人居ないかなグッド(上向き矢印)


ニックネーム nami at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

まったりサブレ

最近日差しが温かくなって来ましたね晴れ

日向でお昼寝中のサブレをご紹介かわいい
2013_0201_092035-P2010058.jpg

2013_0216_104312-P2160043.jpg

「何か!?」
2013_0216_104318-P2160044.jpg
「いいえ。。。見てただけだよ。ガンとばすなよ顔(汗)

日が隠れると・・・
2013_0211_161637-P2110038.jpg

カーペットの上で毛布をかぶってお休み中〜眠い(睡眠)
2013_0211_161647-P2110039.jpg
「僕、寒いのは苦手です。。。」

そしてチャオは
はい、ケージインでございますダッシュ(走り出すさま)
2013_0211_075901-P2110027.jpg

2013_0211_075907-P2110028.jpg

中々出てこないの。。。
2013_0211_075914-P2110029.jpg

お日様気持ち良いのにね。。。

チャオの家族になって下さる方いませんか。。。

長い目でゆっくりと見守って下さる里親様募集中です四葉


ニックネーム nami at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする